OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

12月4日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 12月4日の放送内容

   2016/12/04

本日の放送は、大分市鶴崎のライブハウス・ハニービートからのレポートをお届けしました。
取材日にライブをしていたのは、Modi(モディ)。

photo

女性ヴォーカル・末綱純子さんが中心のジャズのバンドです。
店内は、椅子が足りなくなるほど、お客さんでいっぱい。
トークの最中にお花がプレゼントされるなど、人気ぶりがうかがえました。

末綱さんの歌声はとても素直で心地よく、Myマイクを使ってらしたし、きっと若い頃からずっと歌ってらっしゃるんだろうなぁ…。と思ってライブ後にお尋ねしたら、なんと、30代からのスタートですって。驚きました。
ルックスもとてもおきれいな方です。50/50仲間とは思えな~い!

photo

すてきなライブが終わり、あたくし、カウンターでハイボールなどを楽しんでおりましたら、あららっ、番組にもときどき出てくださる古川恭司さんではありませんか!
(ごめんなさい、お写真を撮り忘れちゃった…)
古川さんもバンドをやってらっしゃるけど、この日はお客さんとしていらしたのでした。

ハニービートさんの太っ腹もあって、この日のライブは2ドリンク付き。たいへんお得な設定でした。
店主の藤本智子さん、お疲れ様でございました。

こういう大人の時間って、いいね!
楽しい出会いや発見があって。
またどこかで偶然お会いいたしましょう。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.