OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

12月11日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 12月11日の放送内容

   2016/12/11

本日のゲストは、坪内千恵美さん。
演奏家派遣・音楽教室クロッシュの代表です。

photo

さきごろ、素敵なサロン「CROCHEクロッシュ」をオープンなさったのでおじゃましてきました。
やわらかな日差しが差し込むこぢんまりとしたホールに、おぉ、スタンウェイのピアノ。天下のスタンウェイ。

photo

粗相があってはたいへん、こわくて触れないのですが、超一流の音色を響かせてくれるのです。
ほんとに素敵♪

坪内さんは、オカリナの先生をなさっています。
生徒さんがどんどん増えて、いまや100人を超えるほど。
そんな生徒さんたちを、ここで教えることができるようになりました。
坪内さんのお城です。

これから、さまざまなコンサートなどの企画を打ち出していかれるとのこと。
パーティにもよさそうだなぁと思いました。

photo

坪内千恵美さんからのリクエストは、娘さんとご覧になって感動した話題の映画「君の名は。」のタイトルチューン。
RADWIMPS/前前前世

クロッシュのますますのご発展を楽しみしています。
坪内千恵美さん、ご出演ありがとうございました。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.