OBS大分放送
オギデン

12月4日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月4日の放送内容

   2016/12/04

今週のゲストは3回生の渡辺しのぶさんです。お仕事について今回は…秘密!ということですが、同窓会では会計監査として支えてくれているお一人です。新しい出会いや発見をしに夏の同窓会にぜひ来てほしいというお話も。また一緒に同窓会の仕事をしてくれる人も募集中です。
学生時代の思い出「80分授業」は、全国から視察が来ていたとか。「エアロビノート」は後に流行するエアロビクスとの大きな違いにびっくりしたという話でチャーリー副委員長と盛り上がっていました。他にも当時は「10月祭」だった、学食やプールはなかった、グラウンドの石拾いをした、「スコール」をよく飲んだetc…お話を始めると次から次に当時の話題が出てきました。最後に現役の生徒の皆さんに「学生時代を懐かしく思うのはずっと大人になってから。その時に思い出す、いいことも、大変なことも楽しい思い出になるように、今学生であることを楽しんでください」とメッセージを頂きました。

次回の番組タイトルコールは3年8組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.