OBS大分放送
オギデン

12月11日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月11日の放送内容

   2016/12/11

今週のゲストは大分豊府高校の卒業生、3期生の髙木清次さんです。現在は、大分市今津留にある「焼肉ピリ辛おばちゃん」、大分市都町の「清高屋台」をやっています。
受験の時は雄城台・南・豊府の3校合同選抜。雄城台高校でいうと16回生(1988年の4月入学)の皆さんと同じころに学生生活を送っていました。当時はバンドブームで、髙木さんもバンドを組んでベースを担当していました。髙木さんの音楽心に火をつけたのは中学時代に聞いたBOOWY の音楽だそうです。できて3年目になる学校はとても活気があって、9月に行われていた「豊饒祭」では自分たちでステージを作って演奏したことも楽しい思い出だそうです。最後に現役のみなさんに「ちゃんと学校に行くこと。ちゃんと卒業すること」というメッセージを頂きました。
次回の番組タイトルコールは3年1組の皆さんの予定です。

 

photo

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.