OBS大分放送
オギデン

12月25日の放送内容&次回1月1日の予告

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月25日の放送内容&次回1月1日の予告

   2016/12/25

今週は、「年末スペシャル!」と題して、3回生渡辺しのぶさん、4回生足立高浩さん、15回生青柳俊さんを迎えてお送りしました。チャーリコジマ、マンゴーヒデ両副委員長を合わせて総勢6人で今年1年を振り返りました。まず夏に行われた全体同窓会。首都圏支部や福岡支部など同窓会支部の盛り上がり、現役の生徒の皆さんの学業・スポーツでの活躍etc・・・「楽しくなければ同窓会じゃない!」の名言も飛び出して、今年を楽しく締めくくってもらいました。
次回、新年1回目は1月1日の夜の放送です。新年はにぎやかに迎えたいので、次回もオギデンの風紀委員長、給食係、体育委員を務める3人のゲストに来ていただきます!番組タイトルコールは3年4組の皆さんの予定です。
今年も番組を聞いてくださった皆さん、出演してくださった皆さんありがとうございました。来年も同窓生から現役生、雄城台高校にかかわってくださる様々な皆さんにお話を伺っていきたいと思っています。どうぞよいお年をお迎えください!

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.