OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

1月22日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 1月22日の放送内容

   2017/01/22

1月29日。来週の日曜は、大分市のiichikoグランシアタで「おかあさんコーラスフェスティバル」が開催されます。
詳しい情報は、1月23日の大分合同新聞朝刊に掲載されているのでチェック!

photo

このフェスティバルには、ミチコの所属する、ハオスバールコールも参加します。
ということで、ハオスバールコールのメンバーにコメント(意気込み?)をもらい、放送でご紹介しました。
われわれの出演時刻は、お昼の12:57ごろ。

photo

きちんとスケジュールが組まれていて、33団体がほぼオンタイムで進んでいきます。
でも、前後することもあるので、時間に余裕を持っていらしてくださいね!

 

ステージは、あっという間に終わっちゃうのですが、その瞬間の輝きのために、ずっと練習を積んできました。
さぁ、花火のように打ち上がりますよ!→そしてほんとの打ち上げへ、笑。
ほうら、花のようなわたしたち☆

photo

 

さてさて来週は、ブリックブロックでライブをなさった原田真二さんのインタビューをお届けします。
とっても素敵な方でした。
楽しみにしていてくださいね!

 

それではまた来週。
お相手は、ミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.