OBS大分放送
オギデン

2月5日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 2月5日の放送内容

   2017/02/05

今回のゲストは15回生の大野保洋さんでした。15回生の方もたくさん番組ゲストに来てくれますが、とても仲のいい印象があります。「どうしてなんでしょうね?」と聞くと「野球部が夏の甲子園、決勝に行ったのも大きかったんじゃないでしょうか!」という話題に。今でも、語りたくなるあの試合は多くの同窓生を結び付けてくれているのかもしれませんね。そして、大野さんはPTA会長として、親の立場としても雄城台高校を見つめてくれています。自分が通っていた学校だからこそ建物や教室の雰囲気から感じる思いもあるようです。最後に「気が付けばたくさんの同窓生が周りにいることがある。自分のやりたいことや夢に向けてアピールしていると何かしらつながっていくこともあるのでは」というお話をしてくれました。PTA会長の任期も残り少なくなってきましたが、もうしばらくよろしくお願いします。次回の番組タイトルコールは3年2組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.