OBS大分放送
アニマジン

『灼熱カバディ』とふつおた紹介の2月5日放送をふりかえり

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 『灼熱カバディ』とふつおた紹介の2月5日放送をふりかえり

   2017/03/27

りょうちん: 流世機 我煙くんおめでとーー!! O.O.U.ファイナルで彼女が出来た! やったね!!

2月5日放送(#97)をポッドキャストで聴こう!

今週のコレ見て!

DJ壊: アニマジンスタッフがオススメする作品を紹介していく『今週のコレ見て!』。今回紹介するのは『灼熱カバディ』です。

この作品、みんな名前だけ知っているカバディをテーマにした作品。マイナースポーツ、ネタだと思って軽い気持ちでみたらただただ熱い、そしてカバディをやってみたくなる素敵な作品です。

りょうちん: マジで熱い!! キンニクッ!!

DJ壊: カバディどこでやる? 公園?

りょうちん: 公園で見かけたらちょっと近寄りがたいよね(笑)

おたより紹介

スーパーラジオマスターさん

さてつ: radikoプレミアムで聴いているというスーパーラジオマスターさん。「『プリパラ』知ってますか?」。

DJ壊: 知ってるよ!

りょうちん: ねぇ壊くん? こっちは、マトモな方?

DJ壊: 2016年8月21日の放送で紹介した『KING OF PRISM by
PrettyRhythm』
、略して『キンプリ』の基になった女児向けのゲームです。男の裸が飛び散ったりはしません(笑)

ミジュマルPさん

DJ壊: 水樹奈々さんの『NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017』大分公演に行った人!

織姫: 友達と行ってきたよ! 友達がヘッドバンギングしまくってました。

りょうちん: 織姫ちゃん奈々様のライブに行ったんだ!?

さてつ: 大分初上陸の水樹奈々さんライブは1月14日(土)、15日(日)の2デイズでした。1月14日ってイベントたくさんありませんでした?

りょうちん: ぼくはアニメイト大分で古谷徹さんに会ってきました! 超ヤムチャだった! 良かったー!

DJ壊: シネマ5bisで『この世界の片隅に』片渕須直監督の舞台挨拶に行ってきました。劇場は人でパンパンでした。

おたより募集

ふつおたも募集中

ふつおた(普通のおたより)募集中!

最近見ているアニメ作品の感想、イベント情報などラジオを通じて伝えてください!

▽おたよりのあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送『アニマジン』係

毎週、おたよりが読まれた方の中から1名にステッカーをプレゼントしています。住所とお名前もお忘れなく!

おたよりお待ちしております!

(文=アニマジンスタッフ 編集=さてつ)

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.