OBS大分放送
アニマジン

吉岡亜衣加さんからのコメントと『黒執事』な2月19日放送をふりかえり

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 吉岡亜衣加さんからのコメントと『黒執事』な2月19日放送をふりかえり

   2017/03/27

リスナーのみなさん! おひさ~織姫です\(^o^)/ オープニングはちょっとヒヤッとな始まりだったよね(笑)

今週のこれ見て!

織姫: アニマジンスタッフがオススメする作品を紹介していく『今週のコレ見て!』。今回紹介するのは『黒執事』。ダークファンタジーといえばこの作品でしょ♪
1月20日にはマンガ本編に忠実な豪華客船編が劇場公開されたしますます見逃せない!

さてつ:黒執事』って映像作品はアニメ版の他に実写版がありましたよね。

織姫: 実写版の映画は私も3カットくらい出てるよ。

吉田: 織姫ちゃんって映画出てる人だったの?!

DJ壊: アニマジンでも以前話題に出しましたよ(笑)

吉岡亜衣加さんからのコメント

DJ壊: 2月15日にニューアルバム『虹をつないで』が発売されました。今回、吉岡亜衣加さんからコメントをいただきました。

さてつ: 名指しでコメントもらっちゃった。役得役得。

アキラ: ズルいわ~さてつさん。

織姫: 相変わらずの癒し系ボイスに私はもうおなかいっぱいです。

さてつ: 1月23日に都町のカンタループIIで行われたライブに行ってきました。女性のお客さんが95%でした。曲はもちろんのこと、質問コーナーや静岡県掛川市の初代お茶大使ならではのコーナーがあったりと非常に親しみやすい雰囲気のライブでした。

吉田: なんというアットホームなライブなんですか。

さてつ: 前回、6月19日放送でコメントをご紹介したときは大分に行ったことがないとおっしゃっていたのですが、ライブトークで実は修学旅行で大分に来たことが判明しました。温泉の見学をしたけど入れなかったのがとてもとても残念で記憶を封印してたんだって。

りょうちん: 温泉の見学って、もしかして地獄の見学だったんじゃない?

DJ壊: きっとそうだ。地獄だったら絶対入れないよ(笑)

おたより紹介

しんごさん

アキラ: “よっしー”って吉田さんのことだったんだ。気づかなかった!

吉田: 最後の方よく分からないメッセージが含まれてましたね。

ミッチェルさん

DJ壊:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』は現在2期が放送されてますが、メチャクチャイイ! スゲーイイ!

アキラ: いま1期を観てます。

織姫: 今期アニメ、私は『幼女戦記』を観てます。

DJ壊: タイトルで損している作品だよね(笑)

おたより募集

ふつおたも募集中

ふつおた(普通のおたより)募集中!

最近見ているアニメ作品の感想、イベント情報などラジオを通じて伝えてください!

▽おたよりのあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送『アニマジン』係

毎週、おたよりが読まれた方の中から1名にステッカーをプレゼントしています。住所とお名前もお忘れなく!

おたよりお待ちしております!

(文=アニマジンスタッフ 編集=さてつ)

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.