OBS大分放送
アニマジン

『ダンガンロンパ』とふつおた紹介の3月12日放送をふりかえり

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 『ダンガンロンパ』とふつおた紹介の3月12日放送をふりかえり

   2017/04/11

実写版『無限の住人』、むっちゃキニナル!! りょうちんだ! 立ち絵や武器の造形はかっこよかったー! 内容はどうなのだ? ちゃんと見に行きます!

3月12日放送(#102)をポッドキャストで聴こう!

今週のコレ見て!

photo

アキラ: アニマジンスタッフがオススメする作品を紹介していく『今週のコレ見て!』。今回はGowさんから『ダンガンロンパ』のオススメです!!
壞くんタラちゃんのモノマネ!

DJ壞: 「チャーン」

りょうちん: それイクラちゃんや!!

さてつ: それよりもDJ壞がTARAKOさんを認識できていなかったのが衝撃だわ(笑)

おたより紹介

ミジュマルPさん

りょうちん:けものフレンズ』! 後半どうした?! 壞くん心折れたな(笑)

DJ壞: 2週続けて『けものフレンズ』ネタはさすがに精神にダメージが…

さてつ: じゃあ次のおたよりいこうか。

ミッチェルさん

りょうちん: ホームセンターでよく売ってたパチソンのカセットテープ! まさかのさてつさんが2本も持ってた!!
なんだかわからないけど、音源あれば番組でながせるらしいよ!! 迷曲に期待!!

吉田: 家にはいつの間にやらあった気がします。

さてつ: もし、音源お持ちの方は情報お待ちしております!

おたより募集

ふつおたも募集中

ふつおた(普通のおたより)募集中!

最近見ているアニメ作品の感想、イベント情報などラジオを通じて伝えてください!

▽おたよりのあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送『アニマジン』係

毎週、おたよりが読まれた方の中から1名にステッカーをプレゼントしています。住所とお名前もお忘れなく!

おたよりお待ちしております!

(文=アニマジンスタッフ 編集=さてつ)

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.