OBS大分放送
アニマジン

4月16日開催『らぼライブVol.7』イベント紹介とドラ泣きな4月2日放送をふりかえり

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > 4月16日開催『らぼライブVol.7』イベント紹介とドラ泣きな4月2日放送をふりかえり

   2017/04/13

りょうちん: タカヲ院長から、エイプリルフール!! そんな事より3年目だよ!りょうちんだ!

4月2日放送(#105)をポッドキャストで聴こう!

4月のBGMは『JINGO JUNGLE』

DJ壞: 4月のBGMはMYTH & ROID『JINGO JUNGLE』。テレビアニメ『幼女戦記』オープニングテーマです。

MYTH & ROIDは『オーバーロード』エンディングテーマ、『Re:ゼロから始める異世界生活』オープニング/エンディングテーマ曲を担当。どれもカッコイイ曲で作品もヒットしてますよね!

4月16日開催『らぼライブVol.7』を紹介

りょうちん: おたらぼ所長ひろっさん登場! 『らぼライブVol.7』の告知にいらっしゃいました!

アキラ: “スポンサーに媚びる番組、アニマジン!!”

織姫: 番組のキャッチフレーズになっちゃった(笑)

りょうちん: 『らぼライブVol.7』は言ってしまえばフェスだね。

DJ壞: 今回はDJとして参加します。

アキラ: 今回の出し物は太ったデブじゃないやつね。

DJ壞: 踊れるデブだよ!!

りょうちん: “太ったデブ”だとただの悪口になってるじゃねーか(笑)

らぼライブVol.7

  • 日時:4月16日(日)Open 13:00 Start 13:00
  • 場所:カルチアパーク(大分市府内町)
  • 参加費:¥2,000(3ドリンク or フードつき)
  • 前売り券は「おたらぼ」「をためし」にて絶賛発売中!

霜月はるかさんコメント

さてつ: 3月22日にボーカルワークスをまとめたアルバム『結び音リボン~Sora no Oto~』『結び音リボン~Daichi no Oto~』の2枚が同時に発売された霜月はるかさん。番組では霜月はるかさんからのコメントを紹介しました。

アキラ: いろんな人から番組にコメントをもらえてうれしいね。

DJ壞: 好きが仕事になるっていい!

おたより紹介

ミッチェルさん(織姫)

織姫: 「映画ドラえもんで思い出に残っているのは?」というおたより。

りょうちん: ドラえもん映画の話題! 『雲の王国』でトラウマになったらしいけど、いったいどんなシーンでトラウマになったのか!?

織姫: 私は『ドラビアンナイト』でしずかちゃんが奴隷になったのがトラウマ。

アキラ: ひろっさんと同じで好きなのは『鉄人兵団』!

DJ壞: 百式! 百式だよね!

りょうちん:竜の騎士』!

さてつ:宇宙小戦争』!

吉田:魔界大冒険』!

アキラ: 世代できれいにさかのぼってる(笑)

織姫:海底鬼岩城』も印象に残ってます。

りょうちん: ひろっさんオススメのドラ泣き必須な作品は『STAND BY ME ドラえもん』! 見た人もまだ見てない人も要チェックだ!!

おたより募集

ふつおたも募集中

ふつおた(普通のおたより)募集中!

最近見ているアニメ作品の感想、イベント情報などラジオを通じて伝えてください!

▽おたよりのあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送『アニマジン』係

毎週、おたよりが読まれた方の中から1名にステッカーをプレゼントしています。住所とお名前もお忘れなく!

(文=アニマジンスタッフ 編集=さてつ)

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.