OBS大分放送
アニマジン

たーのしー! 『天神ーTENJIN-』とふつおた紹介の3月5日放送をふりかえり

記事 >  OBSラジオ > アニマジン > たーのしー! 『天神ーTENJIN-』とふつおた紹介の3月5日放送をふりかえり

   2017/04/11

101回目なのにグダグダしてる!? りょうちんだ! Gowさん狙ってきたね! 2月14日におたより送ってくるとは!! きっと何かのファイナルに良いことあるよ!!

3月5日放送(#101)をポッドキャストで聴こう!

今週のコレ見て!

さてつ: アニマジンスタッフがオススメする作品を紹介していく『今週のコレ見て!』。今回さてつがオススメするのは!
天神ーTENJIN-』です!!
親子三代での戦闘機乗りを目指す航空学生出身の坂上陸がパイロットを目指していく王道の成長物語。ストーリーは映画っぽく進んでいくんですよね。原作・ストーリーの小森陽一さんは『海猿』(原案・取材。作者:佐藤秀峰)、『S
ー最後の警官ー』(原作。作画:藤堂裕)などお仕事系作品を手がけています。

DJ壞: 『トッキュー!!』(作画:久保ミツロウ)もですね!

りょうちん: 漫画なのに迫力が凄い! 今後の展開も目が離せない!!

さてつ:天神ーTENJIN-』は集英社『少年ジャンプ+』水曜日更新で連載中。コミックス6巻まで発売中です!

おたより紹介

photo

Mai☆さん

さてつ: 「100回おめでとうございます!」というおたより。そしてゲーム界のアニバーサリーイヤーの話題をした2月12日放送を聴いて、懐かしのゲーム&ウオッチネタをいただきました!

りょうちん: ありがとうございます! スタッフ一同頑張ります!! そしてゲーム&ウオッチの話題! ゲーム&ウオッチ『ドンキーコング』は神だった!

Gowさん

アキラ:バイオハザード7』をPSVRでプレイしたというおたより。心底コワイです!!

りょうちん:バイオハザード7』をVRでやる…いや怖い、怖いよね!! 僕とアキラ君は確実に無理だー(笑)

DJ壞: 映像の怖さもさることながら、ストーリーも面白い一作です。

おたより募集

ふつおたも募集中

ふつおた(普通のおたより)募集中!

最近見ているアニメ作品の感想、イベント情報などラジオを通じて伝えてください!

▽おたよりのあて先

  • メール:am@e-obs.com もしくは投稿フォームから
  • ハガキ:〒870-8620 OBS大分放送『アニマジン』係

毎週、おたよりが読まれた方の中から1名にステッカーをプレゼントしています。住所とお名前もお忘れなく!

(文=アニマジンスタッフ 編集=さてつ)

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.