OBS大分放送
オギデン

4月16日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月16日の放送内容

   2017/04/16

今回のゲストは18回生の工藤宜輝さんでした。現在は保険関係の仕事をしています。今の仕事を始めるにあったっては、熱い思いで大分に帰ってきました。高校時代は弓道部。1年の頃は同好会で、2年の時に部に昇格しました。先輩、後輩がとても仲が良く、部活をしたことは高校時代の楽しい思い出です。その仲の良さは今も続いていて、年に1回は当時の仲間と集まる機会があるそうです。卒業後は、雄城台に教育実習に行ったこともあって、22回生に英語を教えました。最後に、「社会人になっても当時の同級生や先輩は頼りになる。高校時代にぜひいい友人をたくさん作ってほしい」とメッセージを送ってくれました。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.