OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

7月16日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 7月16日の放送内容

   2017/07/16

本日のゲストは知念識人(ちねんのりひと)さん。
50歳まであと9年。沖縄市のご出身。別府市にお住まい。

photo

この方、お見かけになったこと…ある…かも…?
いい意味で、インパクトのあるお姿ですが、これまであちこちで顔出しがありましたもんね。
イベントの司会や、雑誌の企画や、放送や。
わたしが、"知念くん"と呼ばせていただいてから、早20年ぐらいでしょうか。
少しずつ成長なさって、ね。
…え?! 30kg以上!まじですか!(驚)
「後ろにファスナーがあるんじゃないかと言われたりします」
わははは! まさに、ゆるキャラ!

知念さんは現在、イベントディレクターをなさっています。
大道芸人さんを呼んだイベントなど企画、運営していらっしゃいます。
ノットファクトリーという会社にお勤めです(大道芸 大分、で検索すると、上のほうに上がってきますよ)。
知念さんは、人との関わり、ふれあいが大好き。そしてマチの人たちも、知念さんが大好き。
だって、近づいて、ツンツン、って触りたくなる感じでしょう。
大分の生きたゆるキャラ♪

photo

ジャグリングがとってもお上手。
さて知念さん、7月23日(日)は、完全プライベートで、プロレスのリングアナをなさいます。
大分プロレスの最後の興行が、別府ビーコンプラザのコンベンションホールで開かれるんです。

photo

ジ・アッチィー&ケンドー釜山の引退試合、団体も解散…
涙、涙、ですね。
チケットは、大分プロレスで検索してみてください。
知念さんのリクエスト曲は、ベイビー・ブーが歌う沖縄の歌「芭蕉布」。
これからもマチで見かけたら、「知念さ~ん!」と声をかけてみてくださいね。
きっとあったかい笑顔を返してくださいますよ。
というわけで、本日のゲストは、知念識人さんでした。
それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.