OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

9月24日放送分 江藤洋平さん

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 9月24日放送分 江藤洋平さん

   2017/09/24

本日のゲストは、江藤洋平さんです。

photo

久しぶりのご登場。
お元気そうでなにより!
そして艶やか!
江藤洋平さん、バリカンを5mmにセットして3日に1回、刈ってらっしゃるんですって。
40歳過ぎて、「ヤバイ!」と思った瞬間に、バリカンを買ってきたんですって。
潔いわ。
「攻撃は最大の防御というか、髪の毛の不自由な人と自分で呼んでますが(笑)、ないことをオモテに出したほうがいい。…あくまでも、個人の感想です(←字幕で)」。
いつもながら、面白いわ。
ギターでいろいろ弾いて歌ってくださって、楽しかった~♪

photo

江藤洋平さんは飛行機がお好きで、海外でセスナを操縦なさったこともあるんです。
あんまり人が経験しないことを、経験してらっしゃるよね。
今は、50代にして、2度めの子育て真っ最中。イクメンパパです。
上の息子さんは社会人。下の息子さんは、保育園。
下の息子さんは、お孫さんとも思えちゃうぐらいの年齢ですが、きっちりパパしてらっしゃる。
家族サービスもぬかりありませんよね。
アローハ!

photo

さて、江藤洋平さんのもうひとつの顔は…フレディ・エトウ!
クイーンネスのヴォーカルです。
クイーンネスのライブがありますよ!
これが本日、いちばん大事なお知らせ!(笑)

photo

11月12日(日)トップスビッツホールにて。
17:30開場、18:30開演、チケットは前売4,000円、当日4,500円(オーダー別)
フレディ・エトウの生歌をぜひ、聴きにいらしてくださいね。

江藤洋平さん、本日は楽しい時間をありがとうございました!
ライブの直前にまた、アナウンスメントをお願いしますね!
それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.