OBS大分放送
オギデン

11月19日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 11月19日の放送内容

   2017/11/19

今回のゲストは、大分商業高等学校新33回生の佐藤佳郁さんでした。チャーリーコジマ副委員長とは様々なまちづくりイベントなどで顔を合わせることも多く、ダンディーな雰囲気に初めは年上だと思っていたそうです。(ちなみに副委員長は5回生)現在は、株式会社佐藤塗工の代表取締役をされています。また、色々な団体で会長や理事を務める中、大分市のラグビーフットボール協会の副会長もされています。実は佐藤さん高校時代はラグビー部。大学、社会人と競技を続けていました。しかも、2人の息子さんは雄城台高校のラグビー部!在籍当時は父母会長もされていたんです。多くの事に興味を持って活動ができる秘訣を聞いてみると「人が好きだからかな」と答えてくれました。そして最後に現役の高校生に「できる時に、やりたいことをやっておく!がんばれ!!」とメッセージを送ってくれました。
番組オープニングのタイトルコールは、3年3組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.