OBS大分放送
オギデン

12月24日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月24日の放送内容

   2017/12/24

今回は、クリスマスイブスペシャルということでチャーリー・ヤクさんとマンゴー・ヤギさんがやってきてくれました。チャーリー・コジマ副委員長とマンゴー・ヒデ副委員長はサンタクロースと仕事があるとかないとか…

実は二人の正体は、12回生の薬真寺睦朗さんと15回生の青柳俊さんです。初めに最近のクリスマスについて伺いました。お二人ともおうちでは素敵なお父さん。今はプレゼントを届けてくれるサンタさんに子供さんたちがホットミルクとクッキーを準備しているということも教えてくれました。後半は若いころのクリスマスの話も…いつの時代でもクリスマスはとても楽しいですね。

次回の番組オープニングのタイトルコールは、3年1組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.