OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

1月14日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 1月14日の放送内容

   2018/01/14

本日のゲストは、野中由見子さん。
笑顔がキュートな50代。

photo

息子さんがモデルをやってらして、「母さん、シニアでモデルを募集してるので、登録してみたら?」の提案に、乗りました。
昨年のこと。そうしたら、お仕事が来たのです。
しかも大手ですよ、JR九州さん。いきなり!
おばあちゃんの役でした!
え…おばあちゃん…?! 言葉で聞くと、そうですね、あーそうか、われわれ、おばあちゃん役か…
いえいえ!由見子さんは、ハツラツとしてらして、そんなことちっとも気にしてらっしゃらない。

23歳でご結婚。子育てなどで、やりたいことをセーブしてきたので、子供さんが大きく育ったいま、弾けちゃった感じだそうです。
職業は、看護師さんです。
永年第一線でお仕事をなさっていましたが、少しペースを落とし、その分、自分の好きなことをする時間に充てようとシフト中。
まさにライフシフトですね。
昨年は、ミュージカルの舞台にも立ちました。そのときは、おかあさん役でした。
舞台に立つことの楽しさを知り、また出てみたいです、とニコニコ好奇心の笑顔。
良いことです…知ってしまいましたね、ニヤリ。

リクエスト曲は、マレン・モーテンセン/Another Day
野中由見子さん、ご出演ありがとうございました。
お次はわたしも参加の市民ミュージカルにもいらしてくださいね!
それではまた来週。お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.