OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

2月18日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 2月18日の放送内容

   2018/02/18

本日のゲストは、坪内千恵美さん。音楽サロン「クロッシュ」の代表です。

photo

2月25日(日)コンパルホールで開催される「大分市ふるさとコンサート」。
今年は、クロッシュさんが手がけることになりました。

坪内さんは、「この方たちならまちがいない!」という大分市にゆかりの演奏家を4人揃え、「こんなコンサートをします!」というプレゼンテーションを大分市にしました。
プレゼンなんて初めてだった坪内さん。
なにをどうしゃべったか、緊張のあまり覚えてらっしゃらないそうですが、数ある企画の中で、坪内さんのプレゼンがいちばん光っていたのでしょう!
昨年の7月に決定!それからチラシやポスターを作り、広報活動。
その甲斐あって、チケットは完売です!!!

チケットを手に入れることができた幸運なみなさん、どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね。

大分市高城にあるクロッシュさんは毎月1回、バースデーコンサートを開いていて、恒例行事になっています。
季節の選曲をし、その月にお誕生日を迎えるかたに、一緒に歌っていただくようにしているんですって。
みなさんとても喜んでくださり、感激で涙を流す方も…
これからもこころ豊かな音楽シーンを演出してくださいね♪
坪内千恵美さん、ご出演ありがとうございました。

リクエスト曲は、ショパン/華麗なる大ポロネーズ
2月25日のコンサートでも演奏の曲です。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.