OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

2月25日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 2月25日の放送内容

   2018/02/25

本日のゲストは、松浪剛喜さん。
光陽商事有限会社=不動産会社の社長さんです。

photo

大分っ子の松浪さんですが、長い期間、福岡に住んでらっしゃいました。
福岡のテレビ局にお勤めだったのです。このたび、ご実家の不動産業をお継ぎになり、大分へ。
でもおうちは福岡にありますから、現在は、逆単身赴任状態。
松浪さんの奥様は、わたしの古くからの友人・Mちゃんで、とっても美しい声のナレーターさん。先生もなさっています。
みなさん、知らず知らずのうちに彼女の声をしょっちゅう耳にしてるんですよ、かのひまわりの商業施設とか♪

不動産について、最近の不動産は、ネット検索がほとんどで、興味のある物件に関して、問い合わせが入ります。
光陽商事は中央郵便局の裏手、大分市のど真ん中に会社がありますから、中心部に特化して営業なさっています。
不動産の売買にいたるまで、さまざまなエピソードがあり、松浪さんは親身になってお話しを聞きます。
だって、この安心感たっぷりのお姿。
つい、長話したくなっちゃいますよね。
もとは技術系の方で、機械とばかりしゃべってた、なんておっしゃるのですが、信じられない。

photo

信じられない!(笑)
松浪さんには、もうひとつのお顔が!
ジャーン!
ムード歌謡シンガー「コモエスタ松本」なんです~!パフパフパフ~!
<松浪さんですが、なぜか“松本”になります。このへんはまたの機会に>

photo

で、こんな感じで宣伝中。
どうよ、これ、爆笑!

番組では少しだけ、コモエスタ松本さんの美声をお届けしました(ご夫婦そろって声がいいわ〜)。
昨年は、「食と暮らしの祭典(旧生活文化展)」@若草公園で、30分のステージをこなされたのですよ。
ラメラメの衣装ですよ!
見たい~~~!

コモエスタ松本さん、現在のところ、いつどこに出没なさるかわかりません。
ですが、出演のオファーができますよ。
イベントをお考えでしたら、コモエスタさんいかがでしょう。
お問い合わせは、光陽商事まで!
松浪さんが受けてくださいます。
(同一人物ちゃ、笑)

光陽商事さんのホームページはこちら。
http://www.koyo-estate.com/

松浪さんからのリクエストは、
中洲の山田さんで「中洲ブルース」。
↑どうやら、歌ってらっしゃる方は福岡で有名なようです。

本日のゲストは、松浪剛喜さん、ご出演ありがとうございました。
次回はラメラメの衣装でいらして~~☆コモエスタ~~☆
それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.