OBS大分放送
オギデン

3月18日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 3月18日の放送内容

   2018/03/18

今回のゲストは、24回生の三浦總一さんです。現在はデザイン会社をされています。高校卒業後は、ファッション・服飾の専門学校へ。そこで出会った先生に広告のデザインなども教えてもらったそうです。服飾の仕事をする中でさらに集客やDMのアイデアを考えることに興味を持って、デザインの会社を興しました。
学生時代にファッションショーで担当することになって始めたのがDJ。もともと音楽やレコードが大好きだったそうです。年代的にはCD世代ですが、レコード独特の音の深みに魅力を感じるそうで多いときには約6000枚ほどあったとか!DJで使うのは80年代の曲が多いんだそうです。最後に「興味を持ったことを、とことん勉強してみるのが一番だと思う。興味のあることを一生懸命やることで自分の糧にもなっていくと思う。」とメッセージを送ってくれました。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.