OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

4月1日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 4月1日の放送内容

   2018/04/01

本日のゲストは、鳥越タカシさん。
年齢を重ねてさらに渋みを増したかっこよさ!
年に一度は番組で、美しい歌声を披露してくださいます。

photo

今回は、4月15日(日)のワンマンライブのお知らせに。
歌に復帰なさって5年。
普段は20人ほどのキャパシティの会場で歌っていらっしゃいますが、5年ということで、5倍の100人を目標にしました。
会場は、リニューアルを終えた大分市のブロックブロック。

鳥越さん、5年を機に、ご自身の曲について分析してみたところ、

*自分探し
*ラブソング
*人間讃歌

の3つのカテゴリーに分かれることに気づいたそうです。

本日は、
「卒業までに」←24歳のときに書いた曲で、カテゴリーはラブソング
「バンコクの片隅で」←バンコクに駐在中に書いた曲で、カテゴリーは自分探し

の2曲を聴かせてくださいました。

歌うために生まれたといっても過言ではないでしょう。
その歌声に聞き惚れる多くの方々が協力を惜しまず、今回のライブを支えています。

photo

4月15日(日)ブリックブロック
午後3時30分開場、4時開演。料金は前売り2,000円、当日2,500円、ワンドリンク付きです。

ミチコもうかがう予定です。
楽しみです!

鳥越タカシさん、ご出演ありがとうございました。
これからもその才能を大切に、歌い続けてくださいね。
それではまた来週。
お相手はミチコでした!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.