OBS大分放送
オギデン

5月20日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 5月20日の放送内容

   2018/05/20

今回のゲストは30回生の杜多祥佳さんでした。今は湯布院の山荘無量塔のカフェテテオでお仕事をしています。由布院散策の途中立ち寄ってゆっくり過ごされるお客さんが多いそうです。人気メニューの一つが、湯布院でも人気のP-ロールを使ったパフェ。これから夏に向けて色々なメニューも考案中だそうです。
地元湯布院がいいところだなと、始めて思ったのは高校生の頃。少し離れた場所に行ったことでそんな思いになったそうです。高校時代は、公民館で高校生がリーダー研修などを行いながら小学生の支援などを行うボランティアも行っていて、ますます地元愛が育ったとか。学校では茶道部でした。最後に「興味を待ったことをやってみて欲しい。何かに取り組むことで、また違う何かにつながっていくこともある」とメッセージを送ってくれました。次回の番組タイトルコールは3年4組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.