OBS大分放送
オギデン

5月27日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 5月27日の放送内容

   2018/05/27

今週のゲストは、津久見高校出身の大西明美さんでした。学生時代は美術部だったそうです。現在は大分市にあるシネマ5の副支配人をされています。以前、陸上がテーマの映画「チルソクの夏」がご縁で、当時雄城台高校の陸上部の顧問をしていた先生と知り合ったそうです。最後にメイクアップ部門でアカデミー賞を受賞した辻一弘さんの「自分を信じて。周りのいうことを聞くな。」という言葉を引用しながら「夢を見よう。自分を信じて。」とメッセージを送ってくれました。現在シネマ5上映中の「さよなら僕のマンハッタン」は青春時代を思い出す胸がキュンとする素敵な映画だそうです。ぜひ劇場に足を運んでくださいね。
次回の番組タイトルコールは3年5組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.