OBS大分放送
アニカフェでい~の

ゴールデンハムスター

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > ゴールデンハムスター

   2018/06/10

「ゴールデンハムスター」

一般的に飼われているハムスターの中では大型。
おっとりとしていて人なつこい。
かつてシリアで捕獲された数匹の個体が
現在、世界中のゴールデンハムスターのご先祖らしい。
西洋ではシリアンハムスターと言われている。

 

 

golden Hamster

 

白茶以外にグレーだの黒だのいろいろな毛色があるそうで、
今日連れてきてもらった子は、全身まっ白!
(以前登場したブログにも出てる子はキンクマ)
最近、毛のない動物が続いていましたね。
かわいい~!

by スタッフA

 

 

 

 

最高にかわいかったです!

というのも、突然眠ったり、元気よく動いたり、見ていて飽きませんでした。

あと、掌にのせてじっとしている感じも、良かったです。

それにしても、僕は、どういう顔で、どこを見ているのでしょうね笑

しずかわ

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.