OBS大分放送
オギデン

6月17日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 6月17日の放送内容

   2018/06/17

今回のゲストは、14回生の安部浩二さんでした。長い間雑誌の編集や取材などに携わっていて、現在大分のアマチュアアスリートを応援する『yell sports大分』、子育てを支援する『ワイヤーママおおいた』、ご当地観光マガジン『るるぶFREE大分・別府』などの雑誌作りに携わっています。いろんなところに取材に行くのですが、母校・雄城台の試合にはいかないんだそうです。その訳は、肩入れした記事を書かないようにする為。見るとやっぱり応援したくなるので、あえていかないようにしているんだそうですよ。
最後に、「勉強でも部活でも音楽でも何か一つ夢中になれるものを見つけて欲しい。そこで体験できること、そこで出会う人は一生の宝になると思います。」とメッセージを送ってくれました。次回の番組タイトルコールは3年8組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.