OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

7月29日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 7月29日の放送内容

   2018/07/29

7月最後の放送です。
ただの7月最後じゃなくて、平成の最後の7月の、最後の放送です!
…と、大げさに言ってみましたが、どんな日だって、その日しか、ないのです。

あらためて、大事に過ごさなくちゃと思う、暑い暑い夏の日です。

本日は、ミキサーのひでちゃんのおすすめ、雪村いづみのアルバム「スーパー・ジェネレーション」を特集しました。
服部良一の名曲を、キャラメル・ママが演奏し、雪村いづみが歌っちゃうという、とびきり豪華でおしゃれなアルバム。

1974年の発表ですが、時空を超えています。
ズキュン! ステキな音楽の矢に、ハートが射抜かれちゃう!
(昭和ちっくに書いてみた)

お届けした曲は、

東京ブギウギ
銀座カンカン娘
一杯のコーヒーから
東京の屋根の下
バラのルムバ
蘇州夜曲

でした。

みなさんもぜひ、機会を作って!聞いてみてくださいね。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.