OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

8月12日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 8月12日の放送内容

   2018/08/12

本日のゲストは、分藤準一さん。
ミキサーのひでちゃんと3人で、「夏・ジャズ」をテーマに繰り広げる特別バージョンです。
photo
夏・ジャズといえば、われわれ世代の大分県人の頭にまっさきに浮かぶのは、”城島ジャズイン”。
残念ながらミチコは一度も行かないままでしたが、分藤さんも、ひでちゃんも、連続参戦のツワモノ。

コンロを持ち込み焼肉して飲んで騒いで楽しんで♪と、分藤さんが言えば、
好きなアーティストが出ると、前にうわーっと近づいたり、そういうこともできましたね、とひでちゃん。

オープンエアの会場は、昼間は暑いですが、夜は涼しい。今とはぜんぜん気候がちがったんですね。
たくさんの人たち。男女も半々ぐらい。
いい時代でしたね。
私も行っとけばよかったなー。ちょうど東京に住んでた頃で、ほんとに残念。

そして話題はなぜかジャズから素麺へ。
素麺は、水に浸して氷を浮かべる派? 水気を切る派?
夏らしい話題でも、盛り上がった放送でした。

お届けした曲は、すべて分藤さんの私物から、

白木秀雄/Deux Step
まきみちる/On The Sunny Side Of The Street
カーメン・マックレエ/ベサメ・ムーチョ
Big Bird/The Way You Look Tonight

でした。

CDなどの持ち運びに便利、愛用のトートバッグ。素敵~!
photo

楽しい時間はあっという間・・・ですので!
実は来週も分藤準一さんに選曲をお願いしちゃいました。
ひでちゃんと3人で、
「夏・ジャズ」パート2をやっちゃいましょう、ね!

来週はどんな脇道にそれるかな、うふふ。
次回もどうぞお楽しみに!
それではまた!お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.