OBS大分放送
アニカフェでい~の

いけたにさん

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > いけたにさん

   2018/08/12

元体操選手にして跳び箱世界記録保持者の池谷直樹さん。

ここ数年は、サムライロックオーケストラの公演で毎年大分を訪れています。

その縁で、エキゾチックアニマル大好きなアーテック柏木社長と爬虫類の話題で意気投合!

 

実は柏木社長のエキゾの師匠だともお聞きして、今回の来県を機にご出演いただきました!

 

1回目は、リクガメやレオパ、イグアナ等の爬虫類だけでなく、犬やコモンマーモセットやフェレットなどもいるというアニマルハウスなおうちのお話。

そして2回目では、池谷さんちの愛亀(ケヅメリクガメ)のお話をしていただきました。

しかし実は興奮しっぱなしだった賎川君!その理由はご本人から!!

 

(スタッフA)

 

 

 

 

 

あの池谷さんですよ!!

モンスターボックスって皆さん、ご存知ですよね!!

スポーツマンNO1決定戦で、子どもの時から見ていたので、ものすごくテンションが上がりました!

 

そして、ペットがいるからこそ、家の間取りを住みやすいように考えるなど、かなりお好きなことが伝わりました。

 

個人的に、お会いできてうれしかったです(‘_’)

IMG_9013

 

賎川

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.