OBS大分放送
アニカフェでい~の

プレーリードッグ

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > プレーリードッグ

   2018/09/09

当番組CM「総務のプレーリードッグ課長」が、連続出演の柏木さんと一緒についに登場!

北米の草原地帯(プレーリー)に、巣穴を掘って群れで暮らすプレーリードッグは、ずんぐりむっくりの体型と愛らしい目が特長です。

家族は、抱き合ったりキスしたりしてコミュニケーションを取るそうで、

立ち上がった2匹がハグをする、ほのぼの写真を見た方も多いことでしょう。

ちなみに、本名はアンジェリカちゃん。事務所の片隅で、いつも社員に癒しを届けているそうです!

 

 

スタッフA

 

 

IMG_9291

 

正面から見た時の顔が、何とも言えない愛くるしさがありますよね!!

あと、意外に、爪が尖っているのに驚きました。

 

直接触れ合うなどの交流は、今回は見送らせていただきました。

 

by賎川

 

 

 

IMG_9292

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.