OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

11月11日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 11月11日の放送内容

   2018/11/11

本日のゲストは、古川恭司さん。お久しぶりでございます。
お仕事スタイルも素敵♪

photo

それにしてもお若いなぁ~羨ましい!

古川さんといえば、山下達郎。
われわれの中では、イコールで結ばれています。
われわれって、ひでちゃんやミチコたちね。

「ことしは達郎さんのライブにたくさん行くぞ!」
と誓った古川さんでしたが、勝率は…10戦7敗。
アーティストたちは転売防止のために、いろいろな策を講じています。
だから、本当に、チケットを取るのが難しくなりました。
でもキャンセルが出たら、再度販売してくれたり、平等にチャンスを与えてくれるようになったんです。
だから大分でのコンサート、古川さんは最後の最後に、敗者復活、当選して行くことができたんですよね。
ラッキーでしたよね。
コンサートは毎回、圧巻です。
「60歳を超えてあれだけパワフルなコンサート、みんな元気をもらいます」。
元気もらって古川さんも、ますますお元気です。

古川恭司さんも、ライブがあるんですよ。ね♪

12月7日(金)…Co-mariyaとして。
12月14日(金)…古川恭司として。
14日のほうは、ソロライブです。やりたい曲を自由にチョイス。
クリスマスを前に、素敵な夜になりそうです。

場所は鶴崎のハニービートで、どちらも夜8時ごろからスタート。
どうぞお立ち寄りくださいね。

そんな古川恭司さんからのリクエストは、シュガーベイブの、恭は…じゃなかった、「今日はなんだか」

古川恭司さん、ご出演ありがとうございました。
ひでちゃんも交えて楽しいトークでした。
またいらしてくださいね。
それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.