OBS大分放送
アニカフェでい~の

2018年も、ありがとうございました!

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > 2018年も、ありがとうございました!

   2018/12/31

皆さん、こんにちは!

 

2018年も今日で終わり!

明日からは、2019年ですね。

 

 

 

「アニカフェでい~の」を、普段からお聞きいただき、ありがとうございます。

 

 

私にとって、今年も池谷直樹さんがお越しになったり、初めて見る&触る動物も、多くいた1年でした。

IMG_9445

 

 

 

いのちゃんが、詳しい知識と愛を!

しずかわが、素朴な疑問や無知な質問を!

凖レギュラーの柏木さんは、実物の亀とか爬虫類とかを!

 

それぞれオンエアにぶつけた1年だったのかなと思っております。

IMG_9633

 

 

 

2019年もよろしくお願いします。

 

 

賎川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps 池谷さんが力を入れているミュージカル「サムライ・ロック・オーケストラ」は、こちら!!

良ければ、ぜひ!

IMG_9689

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.