OBS大分放送
オギデン

12月2日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月2日の放送内容

   2018/12/02

今週のゲストは、雄城台高校陸上部の1年生(46回生)の麻生春香さん、岩津昇吾さんでした。麻生さんは笑顔がかわいらしく堀ちえみさんに似た雰囲気(チャーリーコジマ副委員長曰く)。岩津さんは必要なことをすっと答えてくれる雰囲気でした。80年代のアイドルの名前に、平成15年生まれの二人はちょっと困惑気味…でも昭和生まれの二人は「わかる~!!」と盛り上がってました。
現在約40人いる部員のうち、1年生はマネージャも含めて19人いるそうです。麻生さんはハードル、岩津さんは走り幅跳びを中心に競技をしています。それぞれの競技の魅力について聞くと、自分で頑張った分だけ結果がついてくることだそうです。だからこそ大変でもやりがいがあるのだと!これから冬の間さらにトレーニングをして来年の県総体では納得のいく結果を残せるようにしていきたいとも言っていました。
来週は、同じく陸上部1年生の嘉手川しきゑさん、目原良悟さんが出演します。
次回の番組タイトルコールは3年7組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.