OBS大分放送
オギデン

3月31日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 3月31日の放送内容

   2019/03/31

今回のゲストは3回生の後藤康男さんでした。番組2度目の登場で、前回は大分銀行にお勤めの約6年前に出演していただきました。現在は、株式会社城島高原オペレーションズの代表取締役社長に就任されて間もなく1年になるそうです。今回来ていただくきっかけは、マンゴーヒデ副委員長が「今とても気に入っているCMがある。城島のCMがすごくいい!」という話から。同窓生の後藤さんが社長をされているとは、まったく知らず(すみません…)スタッフや、他のゲストの方とお話をしている時に「後藤社長は同窓生ですよ!」と教えてい頂いて、実現しました。CMでは、小さな女の子がパークやホテル、ゴルフ場などを巡っています。「フレーズと景色がすごくいい!」と副委員長お勧めのCMは城島高原オペレーションズのホームページでも見られるので気になった方はぜひ!これから城島高原は、桜のシーズン。また、ドローンを使った新アトラクション「NINJA DRONE忍」が登場しました。春休みや大型連休にぜひ遊びに出かけてくださいね。最後に、「10代は多感で貴重な時。色々なことにチャレンジして、今だからできることもあるので、迷った時はプラス思考で」とメッセージを送ってくれました。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.