OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

5月26日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 5月26日の放送内容

   2019/05/26

本日のゲストは、福田健二さん。
かつてある番組を一緒にやっていたわれわれ、久しぶりにマイクの前で向き合いました。
「お久しぶりです!」
もう30年近く前になりますが、「**ハピネスオーバーザグラス」というトーク番組がありました。
夜のお店を訪ねて、お話をうかがう番組でした。
福田さんの会社のかたが当時のこの番組のファンで、録音をしてらっしゃるとか。ありがたいですね。
あの頃、私、20代でした…
福田さんの今の年齢を聞いてびっくり…とても見えません、お若すぎます!

photo

福田さんはいい意味でストレートにわかりやすく物事をお話をなさる方で、それは知性に裏打ちされたもので、昔から変わりません。
だから私、尊敬しているんです。今も変わらず。
そんな福田さんは近頃女性に厳しいんだそうです。
例えば飛行機に乗っていて、自分が持ち込んだバッグを上部の荷物棚に入れられない、入れて欲しいとCAさんに頼む女性、おかげで通路が渋滞…………あ、わかります、その光景目に浮かびます。
スーパーのレジでもありそうです。数円を、財布の中から探す、めっちゃ時間食う…………レジが混む。。。
周りのことを考えられる人にならなくちゃですね。
女性はどんどん厚かましくなってくるのかしら…そんなふうには思いたくないですね。ミチコも気をつけたいと思います。

福田健二さんからのリクエストは、BENIでSands Of Time
素敵な曲です。
BENIさんお美しいです。
福田さん、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
キレの良いトークにひでちゃんも大笑いでした。

それではまた来週、福田さん、ぜひ次回も盛り上がりましょう!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.