OBS大分放送
アニカフェでい~の

「マーラ」

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > 「マーラ」

   2019/07/27

番組ではお馴染み、ゴールドフォレストの吉田さんが今回連れてきてくれたのは「マーラ」。

 

アルゼンチン原産のネズミの仲間です。

世界最大のネズミ、カピバラの仲間というわけですが、カピバラよりは一回り小さく、その愛らしさにスタジオの誰もが目を細めていました。

 

ただし、吉田さんによると、しつけができないそうで、もし家の中に放せば、何でも囓るし、トイレもあちこちに…なのだそうです。

ハムスター程度の粗相ならともかく、この大きさで…になると被害甚大かも、と思うスタッフでした。

でもやっぱり可愛さは抜群なので、賎川君に抱っこをお勧めしたのですが、ケージごとなら…ということで。

ゴールドフォレストの吉田さん、いつもありがとうございます!

 

 

2019.07.20 マーラ1

 

 

 

2019.07.20 マーラ2

 

2019.07.20 マーラ3

 

 

 

 

マーラは、なんか不思議な生き物でした。

かわいらしかったです。

ですが、全体的に爪などが尖っていて、小さい獣なんだなと思いました笑

抱えて見たかったのですが、いろいろな理由から、今回はゲージだっこです。

 

賎川

 

 

2019/07/20

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.