OBS大分放送
アニカフェでい~の

ウマを飼う!

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > ウマを飼う!

   2019/09/07

今回は、ウマを飼っていらっしゃる安部さんをゲストにお招きしました。

ご夫婦で可愛がっている「優馬」君のお話でした。

ウマ 安部さくらさんと

 

 

優馬君はクオーターホースとポニーのミックスということで、ウマとしてはやや小型の種類です。

 

優馬君3

 

それでも、結婚式の演出ではご主人を乗せて砂浜を颯爽と…
と聞いていのちゃんも賎川君も目がキラキラ。

※賎川君のコメントで、砂浜+ウマ→「遠山の○さん」!
と言ってましたが、たぶん暴れん坊○軍の間違いです(笑

 

 

現在、馬場のある所に預託して時間があればご夫婦で訪問。

優馬君4

そしてブラッシング、裏ぼり(蹄の裏のゴミ取り)シャンプーなど
お手入れをしてあげて、乗って、遊んで、思う存分ふれあって。

 

「息子のように可愛い!」と何度もおっしゃっていました!
ウマを飼うって、ちょっとあこがれますよね!

 

 

byスタッフA

 

 

 

馬を飼うというと、とても大変なイメージがありましたが、

楽しみながらお世話しているというお話が、印象的でした。

 

素敵なお話しをありがとうございました。

 

賎川

 

 

2019/09/07

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.