OBS大分放送
オギデン

9月8日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 9月8日の放送内容

   2019/09/08

今週のゲストは15回生の青柳俊さんでした。これまで年末のスペシャル番組にパイナップル・ヤギ名前で出演していただいたり、年末年始の大座談会に参加していただいたりしています。
先日行われた雄城台高校の同窓会では同じく15回生の岩浩子さんと司会をしていました。同窓会が終わってすぐは大きな仕事を終えて、心にぽっかり穴が開いたような「同窓会ロス」の気分になった15回生も多かったことや、みんなが前向きにお互いをフォローするように準備が進んで行って高校時代の友人は特別で大事な存在だと改めて認識したことなど同窓会を終えての感想を話してくれました。また、幹事をしたからこそ次に繋いでいく先輩としての思いも新たになったことなどを話してくれました。改めて15回生のみなさんお疲れ様でした。最後に同窓会としてのこれからの夢をうかがうと「50周年に向けて学校を盛り上げていきたい。その一つとして学校で花火大会を開いてみたい」という思いもかたってくれました。
次回の番組のタイトルコールは3年4組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.