OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

10月20日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 10月20日の放送内容

   2019/10/20

本日のゲストは、藤本智子さん。
大分市鶴崎のライブスポット・ハニービートのオーナー。
はずかしがり屋の智子さんは、なかなか写真を撮らせてくれません、笑

photo

智子さんが最近ハマっているのが、断捨離からのフリマアプリへの出品。
自分は使わないけどまだ使えそうなもの、とりあえず出してみるか…とありとあらゆるものを出していくと、意外にも意外なものが売れちゃったりするんですって。面白くなってまた出して。郵便局の窓口の方ともおなじみさんだそうです。
売買交渉の時、その後、素敵なコメントを書いてもらうと励みになったり。
新しい世界に足を踏み入れた?智子さんです。
どんなものが売れるのか…個人的にも気になってうかがってみますと、ブランドの化粧品、香水などはよく売れているのだそうです。
コアなファンがいて、人が使っていたものでも、抵抗なく購入されるみたいです。
あら!
うちにも古い香水があるから出してみようかしら!

さて今週の金曜、10月25日、ハニービートに双子のデュオVOICEがやってきます。
1993年昼ドラの主題歌「24時間の神話」がヒットしました。耳馴染みの方もいらっしゃることでしょう。
ハニービートさんとはご縁があり、7年連続で来てくださっているのです。
「VOICEのライブ会場の中で、いちばん小さい会場なので、手の届くところに彼らがいますよ!」
チケットは好評な売れ行き、現時点でもしかしたら売り切れているかもしれませんが、ぜひお問い合わください。
10月25日(金)19:30開場、20:00開演、鶴崎ハニービートです。
双子ならではの素晴らしいハーモニーをお楽しみくださいね!
藤本智子さんからのリクエスト曲はもちろん、VOICEの「24時間の神話」
智子さん、ご出演ありがとうございました。


この日はフレディ・エトウも電話でご出演。
11月3日(日)のTOPS ビッツホールでのライブの案内をしてくれました。
今回のライブの見所は、大ヒット映画「ボヘミアンラプソディ」のあのラストシーンの完璧な再現!
こちらもどうぞお楽しみに!18:00開場、19:00開演です。
それではまた来週、お相手はミチコでした!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.