OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

11月3日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 11月3日の放送内容

   2019/11/03

本日のゲストは、舞台の衣装デザイン・制作の竹林玲子さんと、竹林さんがプロデュースする七色こんぺいとうちゃん☆

photo

後列左から、塩崎桃子ちゃん、佐藤愛乃佳ちゃん、澤田こころちゃん、竹林玲子さん、
前列左から、岩崎萌衣ちゃん、澤田さくらちゃん、佐々木杏紗ちゃん

番組には、竹林玲子さんと、塩崎桃子ちゃん、佐藤愛乃佳ちゃんが出てくださいました。

みんなが着用している衣装は、七色こんぺいとうの正装です。
大友宗麟時代の南蛮人スタイルと、武者の陣羽織をミックスしたコスチューム。この姿で大分の魅力を発信しています。
七色こんぺいとうは、小学生から中学2年生ぐらいまでの子どもたちで構成されています。
2013年のホルトホール大分の開館を機にスタートした市民ミュージカルから生まれたユニット。
キュートなルックスと歌、中でもダンスはびっくりするぐらい上手!
ミチコもファンなんですよ!ハロウィンの時のステージも可愛かった〜☆

photo

その七色こんぺいとうちゃん、11月9日(土)大野川合戦まつりに登場します。
出番は、14:30~14:40
かわいくてたまらない七色こんぺいとうちゃんを観にぜひいらしてくださいね。詳しくは、大野川合戦まつりで検索してくさい。

竹林玲子さんと私、まるで孫を見るように目が細くなっちゃいます。
玲子さんはさまざまな衣装でこんぺいとうちゃんたちを演出しています。
ガーリーな衣装もあるんですよ♪

彼女たちの映像は、YouTubeやfacebookなどで観ることができます。
"南蛮ユニット七色こんぺいとう"で検索してくださいね。
リクエスト曲は、
オリジナル曲「オオイタン・ピーポー」!

photo

おっおー オオイタン・ピーポー♪
耳に残るフレーズですね。

photo

みなさんご出演ありがとうございました。
それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.