OBS大分放送
土曜ラジゴジ そらよかろう!

11月9日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 土曜ラジゴジ そらよかろう! > 11月9日の放送内容

   2019/11/08

今回ご紹介するのは、大分市中央町にある「ピーターハウス」。
イケメン親子が営む、鉄板焼き・お好み焼きのお店です♪

「さて、注文を」と思ったら…
定番からユニークなネーミングのものまで色々とあってどのお好み焼きを頼むか迷っちゃいます。笑
でもご安心を♪どれを頼んでも自慢のダシがきいてます!

美味しい“粉もの"はもちろん、居酒屋メニューも充実!
私、荒金のおススメはインスタにアップしている“緑野菜の炒めもの"。
この一品からのスタートが激アツです!!笑
おためしあれ~♪

photo

photo

店舗名:鉄板焼きお好み焼きピーターハウス
場所:大分市中央町1-4-4 2階
電話:097-538-3838

 


番組からのプレゼント♪

「ピーターハウス」で使える3,000円のお食事券を、抽選で3名様にプレゼント!
このお食事券で「いいちこ」または「西の星」(900ml)のキープもできます。

番組ホームページの応募フォームからご応募頂くか、番組LINEアカウントから送られてくる画像をタップしても応募フォームにアクセスできます。
必ず住所、氏名、年齢、連絡先をご記入のうえご応募ください。
応募資格は20歳以上、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.