OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

12月8日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 12月8日の放送内容

   2019/12/08

本日のゲストは、下郡紀子さん(左)と、石松義樹さん(右)。

photo

クリスマス前に、素敵なフラメンコの話題を届けてくださいました。

下郡紀子さんからは、12月13日(金)のフラメンコライブの情報です。

photo

見どころは、碇山奈々さんという70代のフラメンコダンサー。
碇山さんのダンスは、東京でも見ることが難しいと言われています。
その幻のダンスが大分で見られるなんて、フラメンコファンの方はこの機会を逃さないようにしたいですね。
下郡さんも踊ります。ほんとにお美しい。
ジプシーのダンスを芸術の域まで高めたフラメンコ。
“スペインの夜”をお楽しみください。

12月13日(金)ブリックブロック 18:30開場、19:00開演
お問い合わせは、下郡さんまで。
お電話番号は、090-5085-1316

 


石松義樹さんからは、ルシアノ・ゴーンという若きギタリストのご紹介です。
フラメンコギターの天才、パコ・デ・ルシアを敬愛し、パコ・デ・ルシアを目指し成長を続ける25歳のスター。
このかたが大分でライブをしてくださるって、これまたすごいこと。
石松さんの熱望叶っての開催です。

photo

12月21日(土)ジェラテリアふくろう 18:30開場、19:00開演
お問い合わせは、石松さん(きよいま堂)
電話:050-5435-1094 (20時〜22時のみ)

リクエスト曲は、ルシアノ・ゴーン+荻野慎也で「ブレリアス」

私もワクワクしてきましたよ!
やっぱり九州の人には、ラテンの血が流れてますよね!
(個人的見解)
クリスマスまでの週末はフラメンコで盛り上がりましょう!

下郡紀子さん、石松義樹さん、ご出演ありがとうございました!

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.