OBS大分放送
アニカフェでい~の

ファンシーラット

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > ファンシーラット

   2019/12/17

欧米では古くからペットとしてポピュラーな存在。
元々野生のドブネズミを改良した実験用の飼養変種で、ペットとしても飼われてきました。

2019.11.13 ファンシーラット1

実験用との区別で「ファンシーラット」と呼ばれています。

毛色や毛並み、目の色、耳の位置などで、数え切れないくらい様々な品種がいます。

 

しかも賢くて、犬のように懐くこともあるとか!

 

スタジオに来たスタッフの愛ラットも人懐こくて、柏木さんの肩にずっと乗ってました。

2019.11.13 ファンシーラット2

 

待ち時間にはほかのスタッフやOBSスタッフの肩にも!

賎川君、どうですか?

 

byスタッフA

 

 

 

 

可愛いですけど、完全にねずみですね。

ねずみって感じがすごくします。

まぁ、ねずみなので、しょうがないんですけど、、

 

賎川

 

2019/11/23

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.