OBS大分放送
オギデン

12月8日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月8日の放送内容

   2019/12/08

今週は11月1日に行われた里帰り講演会の講師20回生の安部由紀子さんのインタビューを聞いていただきました。現在、東京女子大学の準教授を務める安部さん。学生時代のこと。卒業してからのこと。今の仕事に着くまでに辿った道のお話はとても興味深いものでした。「広く視野を広げて、実際にいろんなものを見て欲しい」というメッセージと合わせて、生徒の皆さんにとって、先輩の活躍はいろんな思いを呼び起こしてくれるものになったように思いました。
今後も、学校でこのような会が開かれることを楽しみにしたいと思います。
次回の番組のタイトルコールは3年1組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.