OBS大分放送
オギデン

12月15日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月15日の放送内容

   2019/12/15

今週のゲストは大分豊府高校23回生の山内歩さんでした。明るい笑顔にチャーリーコジマ副委員長ともども、昔からの知り合いの様な雰囲気に。実は、副委員長とは以前会ったことがあるそうです。高校卒業、大分大学に進学。大学卒後に東京で就職をしました。いつかは大分に帰りたいという思いの中、昨年大分へ。そこでもっと地元のことを知りたいと入った豊の国商人塾で、塾生のOBの副委員長と出会ったそうです。
小学生から始めた吹奏楽を通じて、仲間や先生とのコミュニケーションの大切さも。現在はOBSメディア21で営業の仕事をしています。「とにかく行動し続けて!やりたいと思ったことは一度やって欲しい。成功しても失敗してもいろんな可能性を広げることにつながると思うから」とメッセージを送ってくれました。
次回の番組のタイトルコールは3年2組の皆さんの予定です。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.