OBS大分放送
土曜ラジゴジ そらよかろう!

12月7日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 土曜ラジゴジ そらよかろう! > 12月7日の放送内容

   2019/12/06

ほろ酔い女子部、大分市の府内五番街にある「居酒屋しきさい」に伺いました~♪
店内に入ってみると、ラグビー選手の写真やサインがずらり。
店主が筋金入りのラグビーファンなんだとか♪納得!

今回頂いたのは“鶏の唐揚げおろしポン酢”の定食。
大きな唐揚げが6個も!!
アップした写真、見て頂けました?サイドメニューもすごいでしょ?
これでお値段なんと!…お店で確かめて下さいね(笑)
居酒屋で提供される、コスパ最高の定食!
いいちこのロックと一緒に楽しんでほしい♪

お店にはカウンター席、テーブル席、ほりごたつも。
寒くなってきましたが「居酒屋しきさい」に来ると、あったかい気持ちになれますよ♪

photo

photo

店舗名:居酒屋しきさい
場所:大分市府内町2丁目2-1 名店ビル2階
電話:097-537-4082

 


番組からのプレゼント♪

「居酒屋しきさい」で使える3,000円のお食事券を、抽選で3名様にプレゼント!
このお食事券で「いいちこ」または「西の星」(900ml)のキープもできます。

番組ホームページの応募フォームからご応募頂くか、番組LINEアカウントから送られてくる画像をタップしても応募フォームにアクセスできます。
必ず住所、氏名、年齢、連絡先をご記入のうえご応募ください。
応募資格は20歳以上、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.