OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

1月5日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 1月5日の放送内容

   2020/01/05

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

2020年最初の番組は、「木村拓哉のドラマって…」がテーマ。
木村拓哉さんが出てらしたドラマの主題歌を特集しました。

オープニングは
●MR.BRAINの主題歌、ヴァン・ヘイレン「Jump」

続いて、
●あすなろ白書の主題歌、藤井フミヤ「TRUE LOVE」
●若者のすべての主題歌、Mr.Children「Tomorrow never knows」
●ロングバケーションの主題歌、久保田利伸 with ナオミ・キャンベル「LA・LA・LA LOVE SONG」

●ラブジェネレーションの主題歌、大瀧詠一「幸せな結末」
●ビューティフルライフの主題歌、B’z「今夜月の見える丘に」

そして最後は
●CHANGEの主題歌、マドンナ「Miles Away」

観たことのないドラマもシーンの一部ぐらいは記憶にあるというのは、番宣や振り返り番組で何度か流れて刷り込まれているのでしょうね。
キムタクの影響力ってすごいですよね。
昨年末の「グランメゾン東京」も面白かったし、これを書いてる本日も「教場」というドラマが放送されるみたい…

キムタクさん、まもなく50/50 世代。こちらへいらっしゃーい♪ですよ。
(うわ、でもこちらはさらにその先にいっちゃうのか!!)
キムタク、いつかインタビューさせていただきたいわー…妄想…
いえいえ妄想ではなく本年の夢といたしましょう!
ことしはキムタクにインタビューします!
新年に誓う!


photo

本文の流れとはぜんぜん関係ありませんが、日本最古の遊園地、浅草の「花やしき」に行ってまいりました。
後ろのパンダちゃんもキュートでしょ!
浅草って人種のるつぼですね。

話は毎度あっちこっちにいっちゃいますけど、どうぞことしもミチコをよろしくお願いします。
来週はゲストさん登場です。お楽しみに♪

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.