OBS大分放送
アニカフェでい~の

つだつよしさんの愉快なペット話

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > つだつよしさんの愉快なペット話

   2020/01/25

いのちゃんが産休中の1月。今回のゲストは「つだつよし」さんと、番組でお馴染み、ゴールドフォレストの吉田さんです。

2020.01.25 つださんと吉田さん

つださんはかつてスッポンを飼ったことがあるとか。ただし2か月で逃げたそうですが…。

 

さらに、カメも2ヶ月で逃げたことがあるなど、これまでの楽しいアニマル飼育体験をおはなしくださいました。

 

その際、吉田さんに教えてもらったのは「モドキ」の存在!

スッポンモドキというのもいるそうで、果たして、つださんちのスッポンはどっちだったのか?!

現在は金魚を飼育中だそうですが、つださんがおっしゃるには、とても懐いているそうです。

 

まさかキンギョモドキじゃないですよね?!

 

 

byスタッフA

 

 

 

つださんに、金魚を持ってきてもらうのは、さすがに厳しかったです笑

けど、亀って逃げることがあるんですね・・・

池とかで、生きていけるものなんでしょうか・・・・

 

賎川

 

2020/01/25

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.