OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

2月9日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 2月9日の放送内容

   2020/02/09

本日のゲストは、田原保志さん。

photo

大分の人気バンド、DEAR FRIENDSのギタリストです。
本日は田原さんのセレクトソングで番組を進めてまいりました。
1曲目はKISSのラブガン。
♪ラブガーン、ラァァブ・ガーン♪
ガツンとオープニングからROCK!
田原さんはロックがお好きなんです。
フュージョンもお好きでね、2曲めはパラシュートのヘラクレスという曲。
田原さんの個人持ちの音源から。
パラシュートは、田原さんが敬愛するギタリストの松原正樹さんがいたバンド。

一流のスタジオミュージシャンが集まったバンドです。
日本のTOTOみたいなものでしょうか。

超絶かっこいい!

…て音楽談義のほかに、大事なミッションがありましたよ。
こちらのイベントのご紹介!

photo

あ、スタジオに入った時から持ってらした、これ!

photo

意外なマッチングがお洒落な「JAZZとおでん」。
2月15日(土)大分市のふないアクアパークで午後3時〜8時、開催します。
いろいろなお店のおでんが提供されます。変わり種も多数。
そしてジャズのライブ。こたつも出るそうですから、こんな珍しいイベントほかになかなかないですよね!
「ジャズとおでん」で心もお腹も満たしにいらしてくださいね。

田原さんのセレクトソングは、ラリー・カールトンのROOM335、ウエス・モンゴメリーのフルハウス、と大好きなロック→フュージョン→ジャズ(おでんイベントにもマッチ!)の素晴らしい落としどころの選曲でした。

田原保志さん、ご出演ありがとうございました。
個人的など真ん中な選曲で楽しませていただきました。
また遊びにいらしてくださいね。
それではまた来週、お相手はミチコでした。
おでんも食べにまいりますわ!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.