OBS大分放送
アニカフェでい~の

イングリッシュロップイヤー&デグー

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > イングリッシュロップイヤー&デグー

   2020/02/01

先週に引き続き、つだつよしさんとゴールドフォレストの吉田さんがゲスト。

今回は、巨大な垂れ耳が特徴のウサギ「イングリッシュロップイヤー」と「デグー」を吉田さんが連れてきてくれました。

イングリッシュロップは、現在ロップイヤーとして広まっている耳の垂れたウサギの原種だと言われているそうで、とても長い歴史をもっているとか。

そして吉田さんのところで繁殖もしているデグーは、南米チリの山岳地帯が原産のネズミの仲間で、知能も高く、人にも良くなれると言うことです。

吉田さんの肩にも乗っていました。

2020.02.01 つださんと吉田さんとデグーとイングリッシュロップ
ということで、今日は和やかな賎川君。
集合写真の撮影時には、笑顔でデグーを撫でていました!

2020.02.01 デグーとイングリッシュロップ

 

byスタッフA

 

 

 

吉田さんの笑顔が、素敵ですね!!

私賎川も、ウサギに似ていて、かわいいなって思いました笑

賎川

 

 

2020/02/01

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.